トヨタ プリウス 3代目 後期ですが、千葉→那須の約300km走って燃費は306km(高速が80%)でした。 千葉→横浜往復の250km(高速が90%)でも296kmでしたよ。
プリウス 30 燃費向上 パーツ- okadakouhei プリウスα ; 今回のブログは30プリウスのEGRバルブの清掃です。 EGRバルブとは、『 E xhaust G as R ecirculation』の略で、主な機能としては、排気ガスの一部をインテークに戻すことで負圧を低減し、燃費が向上する、といったシステムです。 写真赤丸の部分がEGRバルブです
プリウス 30 燃費向上 パーツのギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「プリウス 30 燃費向上 パーツ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「プリウス 30 燃費向上 パーツ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「プリウス 30 燃費向上 パーツ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「プリウス 30 燃費向上 パーツ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ||
![]() | ||
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「プリウス 30 燃費向上 パーツ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
「プリウス 30 燃費向上 パーツ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ||
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
「プリウス 30 燃費向上 パーツ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ||
![]() | ![]() | |
「プリウス 30 燃費向上 パーツ」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() |
燃費の上がるマフラー。。。 ガナドール製のpasion evo(パシオン エボ) もちろん燃費向上だけのマフラーだけではありません! P・B・S(パワーブーストシステム)を搭載しているので トルクアップ・パワーアップしてしまう5845円 正規国内トヨタ純正 前期30系 プリウス クルーズコントロール クルコン 内装アクア 燃費向上 車用品・バイク用品 車用品 パーツ ライト・ランプ ヘッドライト
Incoming Term: プリウス 30 燃費向上 パーツ,
0 件のコメント:
コメントを投稿